見たこと。聞いたこと。

日々のことを可能な限り赤裸々に・・・。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■ スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 拾ってきた。 | main | 12月だわ。 >>
■ 「ない」の一択。

気分転換に散髪にいった。

2〜4mmをキープしていて毎週日曜日はバリカンの日なんだけど、

今週はしなかったので8mmほどになっている。

 

一番最初は9mmでぐるりと一周だったけど、すぐ家で3mmにした。

夏に美容院で2mmにしてからずっと家でも2mm。

今回美容師さんが「0.8mmいっときます?」というので「いいよ」と即答。

左下から0・8、真ん中0.1、右は伸ばしっぱなし。

0.1は「0・1ってのも定かじゃなくてね、僕ら『ない』って言ってるんです 笑」と言っていた。

男性にも襟足の3mmをぼかすぐらいしかこれを使う時はないらしい。

すごい頭。

こめかみの産毛もぜんぶいきましたよ。

いかついからね、必ずフリルとかパフスリーブとかボウタイを身につけるようにしている。

もう来週から家でも1mmにしよう。

 

コンビニいっても電車の中でも歩いてても、どいつもこいつもあたしをチラ見しやがる!

あたりまえか(笑)

| comments(0) | - | 22:40 | category: 自分のこと。 |
■ スポンサーサイト
| - | - | 22:40 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Selected Entry
Search this site
Archives
Mobile
qrcode
calendar
Sponsored Links