見たこと。聞いたこと。

日々のことを可能な限り赤裸々に・・・。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■ スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 改良せねば。 | main | 卵じゃないんだって。 >>
■ ものすごく落ち込んでから腹が立ってきた。

会う度に

「トモちゃんは子供を産んでないから」

「トモちゃんは子供を育ててないから」という人がいて

その後の話の流れで納得いく内容がおおかったから

あたしは「あぁ、そうか」と深く考えずにいたんだけど、

今回またそう言われて「おかしいぞ!」と思った。

 

子供を産み育ててない人はたくさんいるし、

産み育ててるというのがエラいわけではないんじゃないか。

なんか深く考えれば考えるほど悲しくなってきて、次に怒りがやってきた。

でももうそのことについては考えることはやめて、これからも聞き流すことにしよう。

その人のこと大好きだったし信用してたのに、見方が変わるのが淋しいな。

・酸菜の煮物

・わかめとパプリカのマリネ

・ざるそば

 

残りの酸菜が冷蔵庫でじゃまだったのでまたこさえた。

やっぱりうまい。

 

ごちそうさまでしたー。

| comments(0) | - | 22:02 | category: 夜ごはん。 |
■ スポンサーサイト
| - | - | 22:02 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Search this site
Archives
Mobile
qrcode
calendar
Sponsored Links