見たこと。聞いたこと。

日々のことを可能な限り赤裸々に・・・。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
■ 犬はどこまで言葉を理解できるのでしょう。

ヨガをする犬。

https://www.youtube.com/watch?v=xn3mMmy_ghY
https://www.youtube.com/watch?v=IJD-xQ0S_w4
人間でも耳で動くことできない人がいるのにすごいね。
しかしyoutubeの広告が最近ますますひつこい。

うちの犬だって右左、あっち向いてこっち向いてぐらい言葉でわかるけど、この子すごいなぁ。
 
| comments(0) | - | 23:31 | category: 動画。 |
■ 牡丹。


牡丹園が見頃を迎えていた。
そういえば去年も見にきたな。

小学生の頃、おばあちゃんちに真っ赤な牡丹があった。
花があまりにも大きかったので驚いてたところに母がやってきて、
ハサミで切り落としたのが首を切り落としたようで衝撃的でした。
(花瓶に入れて飾るため)


この右側のフレッシュな花をいろんな角度で撮ってみたよ。





スタンドカラーのフリルのブラウスみたいよね。


つぼみは桃まんじゅうみたい。
| comments(0) | - | 23:50 | category: 動画。 |
■ スキ画像メモ。


↑デスクトップの壁紙。

文字がいらない。


IMG_9731.jpg


IMG_7176.jpg



| comments(0) | - | 23:34 | category: 動画。 |
■ 朝晩はなかなかしんどい。
今日は朝も晩もヨガに行った。
朝は久しぶりのゆったりのレッスンで初心に返れた。
夜はパワー。
集中力がない。

http://www.youtube.com/watch?v=PhHxPJSrPOw&feature=related
日体大の実演会は何度見ても感動する。

http://www.youtube.com/watch?v=EtwB4jnO7ro
男子新体操も素晴らしい。


オトンに散髪されたべべちゃん。
これはなんていう生き物なのだろうか。
| comments(0) | - | 22:23 | category: 動画。 |
■ あたしの代わりに行ってきて!

JR大阪三越伊勢丹3階で、【カンバラクニエ × 竹笹堂「いまうきよえ」展】
11月15日火曜日まで開催されています。

行きたくて行きたくてしょうがないのですが、あたしは行けませんTT。
あたしの代わりに誰か行ってきてー!!!!


カンバラクニエが描く女性はとってもキュートでしなやかでセクシーだ。
| comments(0) | - | 12:18 | category: 動画。 |
■ 意外ではないと思う。
お天気がよかったけど、洗濯大会とヨガだけの日曜日。




ラジオでX JAPANがかかっててあたしが1曲全部歌ったら、
「何で知ってるん?」とヒロスケから言われた。

「ん?あんまし人に言った事ないけど中学のときめっちゃ好きやってん」


意外だと言われたが、意外ではないと思う。
あたしのセンスは未だに微妙だし、当時かなりDQNで中二病をこじらせてたし(笑)


中学生の頃は、気が狂うほどTHE BOOMが好きだったんだけど、
途中に少し X (当時はJAPANがついてなかった)好きだったことがある。


hideのファッションセンスは15年前とは思えない。
右のテンガロンハットって、CA4LAが無名だった頃の作品なんですよ。
ever freeのPVの黄色いジャージがかわいいな。
| comments(2) | - | 21:18 | category: 動画。 |
■ デジタル巡り。

岩合光昭の猫の写真展のチケットを貰ったので行ってきた。
猫がかわいすぎてすごく楽しめた。
チケット代払う価値もあったぐらいよ。



次、Boseのショールームに行ってきた。

あたしんちは未だに地デジ難民でテレビが観ることができない。
その代わり、リビングで音楽を聴く、2階で映画を観るシステムだけは素晴らしい。
と、思ってた。
思ってたんだが、ショールームで最新のシステムを視聴して愕然とした。


Lifestyle 235 home entertainment system
なんなんだ、このクリアな音は!!!!
部屋の面積・形状を自動察知し、スピーカー2つとスーパーウーハだけで
とんでもないクリアな音を放つモンスターでした。
USBも繋げるんですって。


「はい、これ買いなさい、今買いなさい」と言ってみた。
却下ですって。
ほしいなー
あたし頑張って働くからほしいなー



はい、次はSONYのショールーム。

3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1
これはね、あたしは興味なし。ビジュアルがダメ。
でも視聴はした。

ん〜もっと映像と自分が一体化するぐらいに大きく見えるのかなって思ってたけど、
やっぱし「頭になんか装着して観てる」って感じ。
それを感じさせないようなのが出ればいいのにな。
っていうか、最近のSONY製品ってコレ!ってのなんかある?

| comments(0) | - | 21:50 | category: 動画。 |
■ 掃除機をかけながらお兄ちゃんが歌ってた歌。
えみちゃんが帰ってきた。

大阪に帰ってくると他の友人よりも真っ先に連絡をくれる。
すごくすごーくうれしい。


3ビルの新店の韓国料理屋:アリラン。
ものすごく安いです。
まあまあうまいです。



韓国に行ったとき、明洞の服屋さんでゆうせん?に合わせながら
店員のお兄ちゃんが掃除機をかけながら歌ってた。



その歌が気になって仕方がなく、自分で検索してみたんだけどわからなくて諦めた。
「K-POP 切ないメロディー ラップ」なんてキーワードでわかるわけないか(笑)




その話をえみちゃんにしたら「これ?」ってipodで聴かせてくれた。




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




これです。
一発で解決です。




http://www.youtube.com/watch?v=J9fJZMqsR9Y&feature=fvst
T-ara + 超新星 「Time To Love」


メロディーと英語の部分が頭から離れんのデス。

| comments(0) | - | 22:57 | category: 動画。 |
■ おもろいのな。

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20100806
こんなん好き。

しょーもなーと思っても最後まで見てみて。




自分では聴いたことないんだけど、
こないだの同じ八王子出身のファンモンを煽るような「乞うご期待告知」で、
マキシマムザホルモンを調べてみた。


おもしろい歌詞なのねぇ。
英語歌詞かと思ってたら支離滅裂な日本語なのねぇ。
びっくりした。


| comments(0) | - | 22:55 | category: 動画。 |
■ 猿かも。

スマートフォンは何の為にみんな持ってるんやろか。


あたしは、

・ipodとケータイを1台にしたかった。
・パソコンを持ち歩くような感覚。




パソコンとipodは最高のおもちゃ。
アプリはフィットネス系のが好きで、運動ばっかりしてる。
Wii fitいらんよ。






ヒロスケに
「お前は猿か。同じことさせたらいつまででもずーーーっとして」と言われた。






子供の時からそう。
同じコトを何時間でも延々繰り返してするのが止められない。



猿ですって・・・。



「Salute Trainer」は敬礼の練習をする アプリ。
これがわらけてしょうがない。


ヒロスケにさせて、動画撮ってみてたら笑いすぎてシッ子チビってもうた。


| comments(0) | - | 23:05 | category: 動画。 |
Profile
Search this site
Archives
Mobile
qrcode
calendar
Sponsored Links