見たこと。聞いたこと。

日々のことを可能な限り赤裸々に・・・。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
■ 43種類の食事。
20090706212631.jpg
ただいま。

朝5時前起きの早朝飛行機で帰ってきました。
豚インフルエンザのおかげで朝出発の飛行機しか飛んでいないのです。
でも充分満喫。

帰ってきても「我が家が一番!」なんて思わず、台湾のおいしいご飯を毎日食べたいと思う。
中華とも洋食ともいえない独特の屋台ご飯が自分に合う。
あ、屋台はものすごい不潔やよ。
裏通りを見ると気分が悪くなる。。。

兎に角食べて食べて食べまくって、
試食以外の食べ物はすべて写真に収めていたのだけど、
さっき画像をざっと数えたら、
3泊4日で43種類の食べ物を食べていました。
4kgは増えてると思って帰って速攻量ったのに全然変ってなかった。
なんでかな。

毎日朝から晩まで歩いて、遊んで食べて遊んで食べての繰り返し。
寝る時間も惜しみ、食べて遊んで常にお腹いっぱい。
「お腹すいたな」って言ったのは1回だけ。

マッサージも毎日行って、
強烈に揉みしだかれ、ベッドからはみ出るほどの力に生命の危機を感じました。

海岸沿いを歩いたり、山に登ったり、夜市のハシゴをしたり、
ナイトクラブはドラッグ天国で、若者達はそこら中でSをキメている。
「ああ・・・あたしこういう人種に慣れてるな」とか思いつつ(笑)

「食べたものアルバム」を作ろうと画像取り込み中。
でも、ハワイのアルバムもまだ未整理。
ハワイは置いといて、台湾を先に整理しましょうかしら。

でもね、あたしの撮った写真はヒロスケに
「こんなんやったよー」って見せる為に撮ってるのでおしゃれ感とかないよ。
雰囲気がわかるように適当に撮るだけ。

と、いうてるがアルバムはいつになるかなーww
| comments(0) | - | 21:41 | category: 台湾より。 |
■ イターイ!
20090706005551.jpg
朝からずっと遊び通し。
まだまだ。

今はマッサージ中。
三日連続マッサージ。

この店は一番痛いTT
| comments(0) | - | 02:00 | category: 台湾より。 |
■ 達成度あり。
20090705201626.jpg
好き嫌いがなくて良かったよ!

3キロどころか、たぶん4キロ増えてるよ。

腐った臭い豆腐とか
すべてが美味しすぎ。
| comments(0) | - | 21:20 | category: 台湾より。 |
■ 山登り。
20090705161132.jpg
今日は朝から山登り。
山まではバスと電車で移動。

ずっと雨の予報のはずがかんかん照り。

夜はまた夜市で遊ぶょ。
| comments(0) | - | 17:17 | category: 台湾より。 |
■ ナイトクラブにきてみたが。
20090705004752.jpg
朝から晩まで歩き回って
それでも踊りにきた。

音楽が…

(・・?


トランス…

でもすごーく楽しい!
日本と全然違うぅ。
| comments(0) | - | 03:43 | category: 台湾より。 |
■ おいしー。
20090704131628.jpg
台湾におりますの。
| comments(0) | - | 14:17 | category: 台湾より。 |
■ 目標:体重3キロ増。
モトコと旅行です。

「『おいしそう!』と思ったらすべて食べる。
どっちかがまだ食べれるようであれば
ふたりが同時にギブするまで食べ続ける。」
が、今回のミッション。
もちろん腹痛の鎮痛剤持参。
20090703121539.jpg

お弁当は関空で食べてますねん(笑)
| comments(0) | - | 12:34 | category: 台湾より。 |
Profile
Search this site
Archives
Mobile
qrcode
calendar
Sponsored Links