見たこと。聞いたこと。

日々のことを可能な限り赤裸々に・・・。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ 前振り。
改めてただいま。
帰ってきたらメルマガBOXがえらいことになってた。
メールじゃなくメルマガねw

ハワイは楽しかったです。
とても楽しかったのです。
季節は冬で寒いの。
お天気はいいけど長袖着てました。
毎日同じ服ばかり着てました。
日本の10月とか5月ぐらいの気候かな。
「こんな季節がずっと続けばなー」って口に出すような日本の気候みたいな感じ。

水曜日に帰ってくると思っていたけど、木曜日だと気づいたのが当日。
1日多くなってなんだか暇でした。
あまりすることがなかったので、ひとりで適当なバスに乗って
どこかわからないとこに着いて歩き続けました。

そう、あたしはガイドブックも地図も持って行ってなかったのです。
それでも楽しかったよ。

フリーペーパーの地図を見て、レンタカーしてノースショアにも行ったし、
早朝はサーフィンもした。

サーフィンではさ、板に膝をついて何度も乗るから膝が青タンで真っ黒。
両膝が痛いよ。

食事はあまり興味がなく、出されたものを出されただけ平らげる日々。
そしてまた肉肉しくなってます(笑)
あたしって食べる量が尋常じゃないよなー。

20090122235234.jpg
毎日食べてたシナモンロール。
買って帰ってきたのだ。
シナボンの缶詰はもう1個あったけど、帰ってきて速攻焼いて食べたw

ヤバいなー。
しばらく晩ご飯は鍋だけにします。
野菜しか食わない。

昨日聞いたけど、欧米人ってさ、
野菜が嫌いで果物と肉しか食べない人が多いんだってね。
注意して見てたら実際多かったよ。

でで、世界中がエコロジーを気にしてるってね、あれは嘘だと思う。
食べ残しは多いし、トイレで手を洗った後に手を拭くペーパーは使い放題。
ゴミは多いし、リサイクルなんてない。
エコエコって偽善者ぶってるのは日本だけだ。

ってことで、詳しい旅行の話はまた後日。
写真の整理もぼちぼちやってUPするね。

明日は仕事だわ。

やめたくなってきたよ。
行くのめんどくさいもん。
| comments(0) | - | 23:54 | category: ハワイより。 |
■ am7:00
200901201156000.jpg
let's surf.
| comments(0) | - | 07:01 | category: ハワイより。 |
■ pm6:00
200901191824000.jpg
beautiful the evening.
| comments(0) | - | 14:26 | category: ハワイより。 |
■ pm4:00
200901181609000.jpg
Hyatt Regency waikiki’s back side.
nice view.
| comments(0) | - | 11:17 | category: ハワイより。 |
■ am9:00
200901180858000.jpg
nice sun.
nice ocean.
| comments(0) | - | 04:04 | category: ハワイより。 |
■ では、
20090117202109.jpg
搭乗時間がきたから

ハワーイに行ってきます。

また更新するょ。
| comments(0) | - | 21:03 | category: ハワイより。 |
■ さて。
20090117122137.jpg
準備はできた。

空っぽ。

現地でなんでも買えばいいと思ったけど
改めて考えると、家にある物を買うのはもったいないな。

食べ物はねー
ひとりやし、あんましいいのん食べへんと思うょ。
| comments(0) | - | 18:41 | category: ハワイより。 |
Profile
Selected Entry
Search this site
Archives
Mobile
qrcode
calendar
Sponsored Links