見たこと。聞いたこと。

日々のことを可能な限り赤裸々に・・・。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■ スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
■ 立派なほおづき。

お誕生日にヒロスケがくれたほおづき。

実が大きくてかわいい。

| comments(0) | - | 11:46 | category: 買い物。 |
■ 笑ってるのも欲しい。

これかわいいって言ったらおっちゃんが持って帰りーってくれた。

ありがとう。

| comments(0) | - | 18:41 | category: 買い物。 |
■ カスタマイズ。

おおきな帽子を買った。

ペーパーロープとかなんかいろいろ買うてきてですね・・・

帽子の値段よりも高くなってですねぇ・・・

せっせと縫い付ける。

一気に縫って3時間ほどで完成。

 

本当はこんな感じにしたかったけど、リボンを巻いたらレトロになりすぎるでしょう?

頭部のリボンはあご紐にしたらどうかと!

来年考えてみよう。

 

| comments(0) | - | 22:02 | category: 買い物。 |
■ わたしはからだをあらわない。

 

普段、カラダは洗わないのです。

手で洗ったりもしない。

真夏でも半年でも一年でも石鹸でカラダは洗わない。

その代わり10日に一度スクラブをするのが待ち遠しくてしょうがない。

スクラブ後の自分の尻のつるつるにはホレボレします(笑)

ハウスオブローゼも全制覇したスクラブ好きのアンテナにひっかかったのは、

今発売中のエル・ジャポン9月号ではボディスクラブがおまけ。

PRIMAVERA(プリマベーラ)の現品が3.024円で

おまけになると雑誌+現品で1.280円。

 

 

 

粗塩ぐらいザリザリの泡立たないタイプが好きなんだけど、

このプリマベーラは残念ながら泡立つタイプ。

ミントの香りというか、草っぽいけどクサくない香りです。

Webショップでは軒並み売り切れですが、店頭ではまだ見かけますょ。

最近のお気に入りはパタヤビーチのオアシス・スパで買ったボディケア。

なんの香りというのでしょう・・・

イランイランのようなバニラのような・・・でも甘くない香り。

これはスペシャルケア!

 

普段は粗塩かハウスオブローゼかバリのお土産を使う。

むかしは塩なんか塗ろうものならしみて痛くて飛び上がってたけど

35ぐらいからかしら、肌が強くなってきたよ。

| comments(0) | - | 23:43 | category: 買い物。 |
■ 赤いサンダル問題解決。

こないだサンダル問題解決したのですが、赤いのがない(笑)

COLE HAANのデットストックを見つけたのでレジに持って行ったら

店員さんが「値札を付け間違えた!」ですって!

そのままの値段にしてくれたので10.000円ほどお得に買うことができた。

エプロンはお料理しない時でも着けたらいいアクセントになる。

マルチカラーは上に持ってくるとダサいけど、

下のほうだとなんにでも合わせやすいという持論。

これ、紐の部分が幅広いからおっきなリボンができてかわいい!

| comments(0) | - | 22:54 | category: 買い物。 |
■ サンダル問題解決。

このMERRELLのサンダルは、バレルがうちにきた時から履いているから16年になる。

ヒロスケと色違いで買ったけど、ヒロスケはカカトがすり減って3年でダメになった。

あたしのは、海外旅行には必ずこれを履いていくし、夏場はこればっかり。

こんなに長く履いてもへたれない。

 

買い物したがりなあたしは新しいのが欲しい。

MERRELLはもうこの形を作っていないし、

TEVAやSHAKAはくるぶしのプラスチックがあたってあたしの足には無理。

いろんなブランドを検討したけどこのMERRELL以外気にいるのがない。

そもそもあるのに同じようなものを買う必要がない。

新しいの買ったら1足捨てなければいけないし・・・。

 

でも欲しい!

ありましたよ。

Chaco × BEAMSの別注。

ソール部分が黒じゃないということで即買いです。

カラーがCOYOTEとカッコいい。

なかなかいい感じでござる。

 

「靴下を履きたくない」といってビーチサンダルで会社にいくヒロスケには

GUのセールで990円になっていたスポーツサンダルを買うたりました。

ビーチサンダルはないわー。

| comments(0) | - | 22:49 | category: 買い物。 |
■ 賛否両論熊猫。

よく言われるのは「そんな服どこで買うん?」

ん〜

最近多いのは遺品整理っぽいもの。

そういうのは100〜500円位内の服ばかり。

値段で買うのでなくデザインが今買うしかない!ものばかりなのです。

今回の「今買うしかない!」はパンダ。

これはちゃんとしたオシャレ古着屋で、もともとは中国のお土産品と思われる。

この白目と黒目のバランスよっ。

どこにもないと思うのよ。

 

友人に見せたら

「良さがわからん。そんなよれよれなんぼしたん?」

 

「4.000円」

 

「4.000円も出したらブランドのTシャツ買えるで!」と言われた。

 

ヒロスケは

「いいやん。どこにもないやろそれは。4.000円でもええんちゃう」

 

さすがわかってるねー

上品の極みcapafのかごバッグに膝丈スカートにヒールサンダル、

巻き髪にハーフアップで一見普通だけど、

実はモヒカン、よく見たらへんなパンダTとかいうバランス最高★

| comments(0) | - | 23:07 | category: 買い物。 |
■ またどうでもいいものを。


HottoMottoのキャンペーンでどうしても欲しかったバランTシャツ。
adidasみたいでかっこいいじゃない。

欲しくて欲しくてヒロスケに毎日ホモ弁行ってもらってたんだけどステッカーしか当たらない。
(あたしは食べない)

いろいろお願いして集まったのがこんだけ。
くだらんもんがほしいのよ。
大好きなのよ。

メモ帳がほしかったの!
クリアファイルもほしかったの!

あけたらご飯!

たくさんあるのり弁ステッカーはiPhoneケースへ。
ずっと前のもひどいが今回もひどい。
何回も画面を割るからケースが強度重視でどんどんダサくなる。

ネズミのステッカーは鷲羽山ハイランドでビンゴで当たりもしないのに
ほしいなと見てたらブラジル人の女の子がくれたメモ帳とステッカー。
かわいーダサーい!!!

| comments(0) | - | 23:20 | category: 買い物。 |
■ とりあえずダイソーいっとけ。
マスカラは顔汗で落ちるでしょ。
エクステはつけたところの大げさ感が好きじゃない。
半分以下になってきた頃の感じもどうしたらいいかわからない。
そして、自まつげが痩せる。

つけま歴20年の友人に相談したところ「ダイソーいっとけ」とのこと。

いくつか買ったけど、あたしに合ってたのは3セット入りのコレ。
1cmほどに切って目尻にだけ。
ということはですな・・・
1枚で4つ取れるからこれだけあれば1パックで24枚の・・・72枚分。
マスカラよりエクステよりいいわっ。
| comments(0) | - | 22:15 | category: 買い物。 |
■ ぱふぱふラブリー。
こないだ近所で知り合いの爺さんと出会って立ち話をしてたら
「ほんでなんでそんなモヒカンみたいな頭にしてんの?」と言われた。
確かにモヒカン。
「モヒカン」という単語がツボってしょうがない。

モヒカンになってからというものラブリーが止まらない。
スパイシーな顔立ちとモヒカンに甘い服という組み合わせがブーム。
白黒ストライプのパンツはなんにでも合うのよ。

今日もパフスリーブ。
巻き髪ハーフアップとのバランスも良い。

最初に9mmにしたバリカン部分は、今や週2で3mmに刈っております。
ヒロスケにたのんだら長いとこまで毎回切りやがって・・・3mm部分が広がっておる。
そろそろ飽きてきたけどどうしたらいいのでしょうか!
 
| comments(0) | - | 22:45 | category: 買い物。 |
Profile
Search this site
Archives
Mobile
qrcode
calendar
Sponsored Links